
垂れ耳がトレードマークでとてもカワイイ猫、スコティッシュフォールドの動画です。

1足のスニーカーからひょっこり出てきた猫。
出たときに、ちょっとコテンと転がってしまうあたり、まだまだ幼い猫なんだと伺い知ることが出来ます。鳴き声も小さくとても愛らしい猫ですね。

2007y03m21d_165401767.jpg


すやすやと居眠りする動物たちのスライドショー動画です。

寝相がわるかったり、おいおいどこで寝てるんだ、と
突っ込みを入れたくなる動物たちがたくさん登場しますが、
無防備な動物たちの姿、寝顔はとても愛くるしいです。

2007y01m04d_150833134.jpg


2匹の家猫が家の中でどんな生活をしているのか、
10時間にわたって撮影したものを早回しにした動画です。

こうしてみると猫は結構、同じ場所にずっと居続けるものなんですね。絶えずうろちょろしているのかと思っていたのですが。
とてものん気でうらやましい生活です。


2007y01m04d_145607772.jpg


子猫が飼い主さんの手をひたすらぺしぺし(お手)する動画です。

人間の手のひらにすっぽり収まってしまいそうな子猫。
その小さな手を、飼い主さんの手にひたすらぺしぺし。
遊び盛りで元気いっぱいの子猫は、やっぱりカワイイです。

2006y12m04d_191727990.jpg


アルミホイルで作ったボールで遊ぶ、生後2ヶ月の子猫の動画です。

生後2ヶ月と言えば、遊び盛り伸び盛りな頃でしょうか。
でもこの子猫、どうやら前足がちょっと不自由なようです。
にもかかわらず、飼い主さんが投げたアルミボールを、
元気いっぱいに走って取りに行く姿は、不自由さを感じさせません。

すくすく育って元気な大人猫に育って欲しいと、心から願います。

2006y11m25d_005134750.jpg


フサフサした毛でいっぱいの猫が居眠りをする動画です。
当ブログで、何度か居眠りする猫を紹介してきましたが、
この猫は、群を抜いてフサフサです。

居眠りしたまま1度、顔をカックンとさせる場面がとても微笑ましいです。
それにしても、かわいらしい寝顔ですね。
素顔はどんな顔なんでしょうか。とても気になります。

2006y11m25d_081332694.jpg


4匹の子猫と1匹の子犬がじゃれあう癒し動画です。

子犬は毛がフサフサで、ピョンピョンと走り回る姿はまるでボールが弾んでいるかのようです。でもこの子犬、いろいろとちょっかいを出すのですが、あまり子猫に絡んでもらえなくてちょっとかわいそう。
子猫は子猫で、同じ仲間同士で好き勝手やってます。

2006y11m26d_093415728.jpg


ようつべブログカテゴリー

ようつべブログリンク

ようつべブログ人気動画

アクセスランキング

ようつべブログ最新の動画

プロフィール

・管理人
ようつべ

・このサイトは?
YouTube(ユーチューブ・ようつべ)から管理人が気に入った動画をコレクションしてみました。数あるYouTubeまとめサイトの中の1サイトとして、ご愛用頂ければ幸いです。

・扱っている動画について
YouTubeからくすりと笑ってしまう面白動画や、見ているだけで癒される猫の動画をチョイスしています。


最近のコメント

ようつべブログ管理用

RSSフィード


