
なんだかやる気のなさそうな猫たちの生活風景の動画です。

寝転がってチビチビとエサをつまむ猫、ものすごい姿勢で熟睡する猫、椅子に飛び乗ることすら面倒くさがる猫・・・。カワイイと言えばカワイイんですが、もうちょっとやる気を出して欲しいものです・・・。

2007y04m25d_221614447.jpg


大人の尻尾にひたすらじゃれつく子猫の動画です。

窓際に佇む大人が尻尾をフリフリしています。
それを、物陰からこっそりと覗いている子猫。すると子猫は大人の尻尾へ飛びかかり、じゃれようとしますが大人猫はいい迷惑。子猫から逃れようと必死です。

2007y03m12d_165838078.jpg



【お勧め猫動画】
子猫とお話ししよう

柵を通り抜けたいのに太っているため、なかなか柵を通り抜けられない猫の動画です。

何とか通り抜けようと、右前足で壁を押さえつける仕草が笑えます。

2007y03m12d_164614980.jpg


【お勧め猫動画】
子猫とお話ししよう

猫とラジコンのフェラーリの対決動画です。

真っ赤なラジコンフェラーリが猫を追い詰めます。
一方の猫は、ドアの向こうに半ば隠れるようにして
フェラーリの出方をうかがい、
時には猫パンチを繰り出してフェラーリを牽制します。

はたしてこの対決、どちらに軍配があがるのでしょうか・・・?

2007y02m24d_160846720.jpg


木魚のバチで叩かれると喜ぶ猫の動画です。

飼い主さんが、木魚をポクポク叩いていると
のそのそとやってくる1匹の猫。
するとこの猫、ちょうど自分の背中が叩かれるように
木魚と飼い主さんの間に割って入ってきます。
叩くバチの位置を変えると、猫ものそのそ移動して微笑ましいです。

猫と木魚というシチュエーションもなんだか笑えてしまいます。

2007y02m16d_204942793.jpg


スリッパのようなモノでペシペシ叩かれて喜んでいる(?)猫の動画です。

飼い主さんが待ちかまえていると、猫がひょっこり現れて
ペシペシとスリッパのようなもので叩かれ続けます。
嫌がるかと思いきや、どうも猫は喜んでいるようで
飼い主さんが叩く手を止めると、むしろもっと叩いてと
おねだりしているように見えてしまいます。

2007y02m14d_224455516.jpg


ペットの猫を丸洗いにしてしまうマシーンの動画です。

洗濯機のようなマシーンの中に入れられた猫。
外から人がマシーンのスイッチを幾つか押すと
マシーンの中からもの凄い勢いで水が噴射されます。
もちろん、猫はビックリして逃げだそうとしますがそれも叶わず。。。

猫にとっては迷惑というかちょっとかわいそうな猫洗いマシーンです。

2007y02m02d_143826006.jpg


ようつべブログカテゴリー

ようつべブログリンク

ようつべブログ人気動画

アクセスランキング

ようつべブログ最新の動画

プロフィール

・管理人
ようつべ

・このサイトは?
YouTube(ユーチューブ・ようつべ)から管理人が気に入った動画をコレクションしてみました。数あるYouTubeまとめサイトの中の1サイトとして、ご愛用頂ければ幸いです。

・扱っている動画について
YouTubeからくすりと笑ってしまう面白動画や、見ているだけで癒される猫の動画をチョイスしています。


最近のコメント

ようつべブログ管理用

RSSフィード


