上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



XBX360の人気ゲーム「デッドライジング」の主人公"フランク"になりきって、スクープ写真を撮りまくる男の動画です。

デッドライジングは、わらわら群がるゾンビを倒すだけでなく、カメラを使ってスクープ写真を撮る側面もあります。

で、この動画なんですが舞台はデッドライジングに出てきたようなショッピングモール。
この"フランク"になりきった男は誰彼構わず写真を撮りまくっていきます。
その怪しい行動のため、最後には警備員(警官?)に注意をされてしまいますが、その警備員(警官?)すらスクープ写真のネタにしようという根性が素晴らしいです。

2007y02m14d_225623305.jpg





【関連】
PS3発売ニュース デッドライジング風
リアルバイオハザード4 武器商人が行く
スポンサーサイト


ようつべブログカテゴリー

ようつべブログリンク

ようつべブログ人気動画

アクセスランキング

ようつべブログ最新の動画

プロフィール

ようつべ

・管理人
ようつべ

・このサイトは?
YouTube(ユーチューブ・ようつべ)から管理人が気に入った動画をコレクションしてみました。数あるYouTubeまとめサイトの中の1サイトとして、ご愛用頂ければ幸いです。

・扱っている動画について
YouTubeからくすりと笑ってしまう面白動画や、見ているだけで癒される猫の動画をチョイスしています。


最近のコメント

ようつべブログ管理用

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。