上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



YouTubeで見つけたお気に入りの動画をMPG形式に変換してダウンロードできる便利なサイトをご紹介します。
ダウンロードしたビデオは、Windows Media Player等で再生が可能ですので、とても便利です。

サイト:Online Video Converter

上記は英語のサイトですが、ダウンロードの方法はとても簡単です。
以下、ご説明します。




1.YouTubeからビデオのURLをコピー
YouTubeのサイトからダウンロードしたいビデオのURLをコピーします。

20070316174132.jpg

※画像をクリックすると拡大されます。


2.コピーしたURLをダウンロードサイトに貼り付け

FLV online Converterのサイトへアクセスし、
1でコピーしたURLを所定の場所へ貼り付け、ボタンをクリックします。
※サイトが重かったり繋がりにくかったりする場合があります。
20070316174534.jpg

※画像をクリックすると拡大されます。



3.ビデオをダウンロード
しばらく待つと、ダウンロードが可能になります。
リンクを、右クリック→名前を付けて保存等してください。

20070316175015.jpg

※画像をクリックすると拡大されます。


4.再生する
Windows Media Player等の動画再生ソフトを使って、
ダウンロードしたビデオを再生してお楽しみください。


FLV online Converterのサイトは3/15現在のものです。
 今後、サイトのレイアウトやダウンロード方法等が変わる場合もありますので
 ご注意ください。
スポンサーサイト


ようつべブログカテゴリー

ようつべブログリンク

ようつべブログ人気動画

アクセスランキング

ようつべブログ最新の動画

プロフィール

ようつべ

・管理人
ようつべ

・このサイトは?
YouTube(ユーチューブ・ようつべ)から管理人が気に入った動画をコレクションしてみました。数あるYouTubeまとめサイトの中の1サイトとして、ご愛用頂ければ幸いです。

・扱っている動画について
YouTubeからくすりと笑ってしまう面白動画や、見ているだけで癒される猫の動画をチョイスしています。


最近のコメント

ようつべブログ管理用

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。