上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルでデビルメイクライのスタイリッシュなアクションをしてしまう動画です。

これはソフト作製元のカプコンの公式映像なのでしょうか・・・?
デビルメイクライの主人公、ダンテのスタイリッシュなアクションを、外国人の方が同じように次々とこなしていきます。壁上りや宙返り、もちろん2丁拳銃もあります。

2007y03m12d_173117315.jpg


XBX360の人気ゲーム「デッドライジング」の主人公"フランク"になりきって、スクープ写真を撮りまくる男の動画です。

デッドライジングは、わらわら群がるゾンビを倒すだけでなく、カメラを使ってスクープ写真を撮る側面もあります。

で、この動画なんですが舞台はデッドライジングに出てきたようなショッピングモール。
この"フランク"になりきった男は誰彼構わず写真を撮りまくっていきます。
その怪しい行動のため、最後には警備員(警官?)に注意をされてしまいますが、その警備員(警官?)すらスクープ写真のネタにしようという根性が素晴らしいです。

2007y02m14d_225623305.jpg


1.5インチサイズのテレビでWiiをプレイしてしまう動画です。

1.5インチサイズのミニチュアテレビ。
どれくらいの大きさかというと、
Wii本体の幅よりも小さく、タバコの箱よりも小さいです。
プレイするゲームはWiiの「おどるメイドンワリオ」。
はたして、うまくゲームをプレイすることができるのでしょうか?

このミニチュアテレビ、ちょっと欲しいです。

2007y01m04d_143032845.jpg


様々なジャンルのテレビゲームの進歩を描いた動画です。

ここで取り上げられるテレビゲームのジャンルは
バスケットボール、スターウォーズ、
格闘・ボクシングゲームやレーシングゲームなどなど。

その昔、ドット絵で貧弱だったゲームグラフィックが
その後、本物と見紛うばかりのリアルなグラフィックに進歩していく様は
ちょっと感動的です。

2006y12m16d_225648780.jpg


とにかくWiiが欲しくてたまらない人の動画です。

この動画に登場する人のWiiに対する思いは、並々ならぬものがあるようです。
Wiiが欲しくてたまらない、そんな思いがひしひしと伝わってきます。
とりあえず、ボクシングゲームで遊ぶようです。

・・・何かが違うような気がしますがそこには触れないでおきましょう。

2006y12m15d_170601276.jpg


FC版スーパーマリオブラザーズをとことんパロディにしてしまう動画です。

ゲーム開始直後にゲットできるスーパーキノコをクリボーが取って巨大化してしまったり、
行く手を阻む穴をテトリミノ(テトリスのブロック)で塞いだりと、
マリオは大忙しです。

これはとても難易度が高そうです。
2006y12m13d_183903310.jpg


12月12日にドラゴンクエストのナンバリングタイトル
『ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人』が発表されました。

据え置き機ではなく携帯機であるDSで発売とは、
多くの人が驚いたのではないでしょうか?

そんなドラゴンクエストⅨですが
すでにテレビCMが放送されているようです。

2006y12m13d_100231532.jpg


ようつべブログカテゴリー

ようつべブログリンク

ようつべブログ人気動画

アクセスランキング

ようつべブログ最新の動画

プロフィール

ようつべ

・管理人
ようつべ

・このサイトは?
YouTube(ユーチューブ・ようつべ)から管理人が気に入った動画をコレクションしてみました。数あるYouTubeまとめサイトの中の1サイトとして、ご愛用頂ければ幸いです。

・扱っている動画について
YouTubeからくすりと笑ってしまう面白動画や、見ているだけで癒される猫の動画をチョイスしています。


最近のコメント

ようつべブログ管理用

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。